2009年9月27日日曜日

飯高・茶倉駅


松阪のR166を飯高へ向けサイクリングを楽しんだ。
坂内川と櫛田川を添うように道が続いている。堀坂山・白猪山を後にしすぐに、茶倉駅がある。雰囲気の良い建物が建っている。すぐ近くには、茶倉橋と言う赤い大きな吊橋があるので、ここへ寄ったときは是非渡ってみてください。
まだ、少し元気がありそうなので、次の駅 飯高駅へと向かった。飯高駅は、広々とした大きな駅でる。ここを基点に出発していく自転車の集団などで朝からにぎわっている。
目の前には、局ヶ岳が全容を見せてくれている。私は、ここで、体力の限界を感じ、来た道を帰ってきた。帰路では、少しの上り道でもへろへろでやっとの思いでアパートへと到着した。超スローペースのサイクリングでのんびり楽しめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿